あけましておめでとうございます

気が付けばもう2018年となりましたね。
そして今年はSFC取得に向けて、修行に励む一年となる予定です。

SNSなど見ていると、すでに初日の出フライトをしている方や、元日からOKAタッチしている方などもちらほら。
まったくもって、うらやましい限りです(^^)
正月にフライトしようと思ったら、かなり前もってチケットを取っておかないといけないですよね。
準備万端の方々はやはりすごいです。

しかしそんな報告を見ていると、自分の修行もすでにすごく楽しみになってきて、テンションも上がってきます。
早く修行の日が訪れないかなぁと。
ちなみに初回修行日は1月中旬のため、まだ2週間ほどあります。
でもそんな楽しみがあるから、仕事も頑張れるかもしれません(笑)

SFC取得に向けて

とりあえず、すでにフライトチケットはある程度確保しましたが、SFC取得ができる50,000PPにはもう少しかなぁというところです。
ちょっと出遅れた分が痛いです。

もうすでに、SFC取得可能なPP分のチケットを発行している方もたくさんいることでしょう。
その方たちは、あとは予定通りフライトをこなしていけばOKですね。

まだチケットが取り切れていないという方は、今月下旬にANAから発売となるチケットを頑張って取得しましょう!!

というわけで、今年もSFC修行に少しでも役立つ情報を提供していこうと思いますので、ぜひよろしくお願いします。