マリオットプラチナチャレンジ

以前も少しこのブログに書きましたが、マリオットプラチナチャレンジってなかなかよさげですよね。
ベースとして、マリオットゴールドエリートになっておく必要がありますが、それはSPGアメックスカード取得でクリアできますからね。

そしてマリオットプラチナチャレンジを達成する条件としては

申請後3か月の間にマリオット系列のホテルに9滞在する

ということなんですが、これは頑張ればなんとかなりそうですもんね。

詳細については以前書いた記事を参考にしてくださいませ。

マリオット プラチナチャレンジ?マリオットホテルは皆さんご存知ですよね。2017年現在、マリオットは世界最大のホテルチェーンとなっています。しかも結構高級感のあるホテルというイメージですよねぇ。そんなマリオットホテルなんですが、会員になるとANAのようにランクがあるんです。お得意様はいろいろと優待されるという仕組みですね。自分はアメックス・プラチナカードのホルダーなので、すでにマリオットのゴールド・エリート会員にもなっています。というのも、アメックスのプラチナカードを持っていると、申請さえすればSPGゴ...

そんなマリオットプラチナチャレンジですが、せっかくならその修行にかかる宿泊代を少しでも安く抑えたいですよね。
以前の記事を書いた際には、ハピタス経由でのホテル予約でポイント還元が4.8%というキャンペーンが行われていました。
しかし現在は通常の2.5%に戻ってしまっています。

別のポイントサイトで同様のキャンペーンをやってました!

いろいろ見ていたところ、たまたま発見したのですが、現在以前のハピタス同様の還元率でキャンペーンをやっているポイントサイトがありました。

それが

ポイントインカム

です。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

現在ポイントインカムでマリオットホテルの予約案件を見てみますと

このとおり、以前のハピタスのように還元率が4.8%となっています。

5%近くキャッシュバックされるというのは、なかなかインパクトありますよね。
平常時の倍以上ですから、使わない手はないかと。


マリオットプラチナチャレンジ予定の方は、この機会にご予約を

というわけで、もしこの先マリオットプラチナチャレンジをしようとしている方は、ぜひポイントインカムを利用するとよいと思います。
一気にまとめて予約するのであれば、特に今がチャンスですよ~。

この案件も期間限定となっていますので(具体的に期限は書かれていませんが)、いつ普段の2%に戻ってしまうか分かりませんからねぇ。

ちなみにポイントインカムは、他のポイントサイト同様、Pexやドットマネー経由でソラチカのメトロポイントに交換可能です。
そこを使えばANAマイルに交換も可能となっています。
ただ先日の記事で書いた通り、メトロポイントへの交換は3月いっぱいとなっていますので、効率よくANAマイルにしたいなら早めに交換しないといけませんけどね。

ポイントインカムってポイントサイトは、個人的に結構好きなサイトです。
なんだかんだでゲームなどでのポイント付与も他より多いので、暇なときに楽しんだりしています(^^)
まだ登録していない方は、この機会に登録してポイントを稼いでみてはいかがでしょうか?

もし興味がある方がいらっしゃいましたら、下記のリンクよりご登録ください。
登録するだけで1,000ポイントもらえますので。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

マリオットプラチナチャレンジを予定している方は、それなりに宿泊費もかかると思いますので、ポイントサイトも有効に活用して、効率よく修行してくださいね!!