12月13日時点で、この案件はなくなってしまいました。残念!!

珍しくソラチカカードがポイントサイトの案件に

以前ANAのマイルを有効にためるのには、ソラチカカードことANA To Me CARD PASMO JCBを持つべきとお話しました。

ANAマイルを多く稼ぐ方法これからSFC修行を開始するという方は、修行開始前にできるだけたくさんのANAマイルを貯めておくことが重要です。というのも、ANAマイルをANA SKYコインに交換することで、修行に必要な出費を抑えることができるからです。ではどうやってマイルをたくさん稼ぐかですが、通常考えるのはクレジットカードなどを利用することでマイルをもらうという方法でしょうか。ただそれだけでは、クレジットカードで多額の支払いをしない限りは、そんなにたくさんは貯まってくれません。そんなときに使えるのが、これまでも登...

ANAマイラーにとって、効率よくANAマイルを貯めるのにほぼ必須と言ってよいカードなんですが、これまであまりポイントサイトの案件に上がることがありませんでした。
人気があるカードだけに、ポイントなんか付けなくても、十分に申し込みがあったのかもしれませんね。

しかし現在、そのソラチカカードがポイントサイトの案件に出現しています。
これはまだソラチカカードを発行していないという人にとっては、まさにビッグチャンスですよ。

ソラチカカード案件のあるポイントサイトはまだ限られています

これまで紹介してきたハピタスポイントタウンにもあるとよいんですが、残念ながらソラチカカードの案件は現時点でありません。

ではどのポイントサイトならあるかと言いますと、【ECナビ】というポイントサイトです。

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

こちらは比較的昔からある、老舗のポイントサイトですね。
ECナビのマークは、どこかで見たことがある人も多いんじゃないでしょうか?

もともとPeX⇒ソラチカカード経由でのANAマイルの還元率がupするキャンペーンをやっていたんですが、今回さらにソラチカカードの発行でのポイント案件が始まりました。

こんな感じのキャンペーンです。

ソラチカカードを発行すると、ANAマイルにして5,500マイル分をもらうことができるというわけです。
さらに最大14,500円分のキャッシュバックも付いてくるということなので、なかなかおいしいキャンペーンですよね。

自分もこんなキャンペーンがあったなら、すぐに食らいついていたんですけどねぇ。
ソラチカカードはなかなかカード発行案件はないって聞いていたので、あきらめて発行したんですけど。
もう少し待てばよかった…。

これから申し込めるという人は、本当にうらやましい限りです。

マイ友プログラムの利用もお忘れなく

こちらも以前紹介しましたが、ANAカードを発行する際にはマイ友プログラムを利用するとお得です。
ソラチカカードの発行でも、マイ友プログラムを使えばさらに500マイルをもらえますからねぇ。

具体的な方法については以前紹介した記事を参考にしてくださいませ。

SFC修行開始前にマイルを貯めておこう昨日はSFC修行の前にANAカードを作っておく方が良いって記事を書きました。そしてANAカードをポイントサイト経由で取得すると、マイルがさらにもらえるよってことを書きました。ANAカード発行によってポイントがたくさんもらえるサイトは、代表的なものにハピタスやポイントタウンなどがあります。   ではなぜ修行前の段階でANAマイルをたくさん持っているほうが有利かと言いますとANAマイルをANA SKYコインに交換できるからなんです。ANA SKYコインはANAの航空券や旅行商品を購入できる電子マ...

そんなわけで、12月に入って突然出てきたソラチカカード発行の案件は、かなりお得なキャンペーンだと思います。
本当に自分は早まってカードを発行してしまったことを、いまかなり後悔しているぐらいです。

これからSFC修行のためにANAマイルをしっかり貯めるという予定の方は、この機会にぜひソラチカカードを発行しておいて損はないでしょう。
逆にこの機会を逃すと、しばらくこんなチャンスはないかもしれませんからね。

実際すでにほかのポイントサイトでは、ソラチカカードの案件はすでに終了してしまったところがいくつかあります。
(本日12月8日で、この案件が終わってしまったポイントサイトもチラホラありました)

そんなことから、ソラチカカードの取得に興味がある人は、キャンペーンが終了してしまう前に、早めに申し込んでおくことを強くお勧めします。

ちなみに、下のバナーから会員登録すると、ECナビからさらにANAマイルに交換できるポイントがもらえますので、ぜひご利用ください。

毎日貯まるポイントサイト ECナビ