3月31日以後のお得な航空券がまもなく発売です

毎年恒例となっていますが、今年も1月下旬に3月以後のANAのお得な航空券が発売となります。

昨年から新たに

ANA SUPER VALUE EARLY

という運賃体系ができました。
355日前から予約可能とはなったのですが、こちらはやはりちょっとお値段が高いんですよね。

それに対して

ANA SUPER VALUE

以前の旅割に該当するもので、かなりお得な運賃となっています。

修行をするなら、ぜひこちらでする方がコストパフォーマンスが良くなること間違いなしです。
だいぶ先の分まで購入可能だからと、誤ってSUPER VALUE EARLYで買ってしまわないようにご注意を。

詳しくは以前書いた記事もご参考にしてください。

2019年のANA国内線の運賃が発表されましたまもなく2018年10月28日以後のANA国内線のチケットが発売されますね。ダイヤモンド会員の人を皮切りに、8月26日から発売開始です。詳細は前回の記事を見てみてくださいね。そしてそれよりも一足お先に、10月28日以後の運賃が正式に発表となりました。2019年にSFC修行を予定している人にとっては重要な情報ですよね。価格的には上昇?今回出された運賃は、名前こそ違えど、基本的には以前からのものを踏襲しています。具体的にはANA VALUE = 特割ANA SUPER VALUE = 旅割と考えていただければ...
まもなく2019年SFC修行に向けての準備開始です気が付けばもう8月となりましたが、間もなく来年に向けてのANAの国内線航空券が発売となります。今回は2018年10月28日~2019年3月30日搭乗分が発売されます。そしてその発売日は2018年8月28日(火)となっています。ただしこれはあくまで一般の人に対する発売日であります。ANAマイレージクラブ会員、ANAカード会員は先行発売の恩恵に預かることができます。具体的にはANAマイレージクラブ会員は8月27日 11時~ANAカード会員は8月26日 14時~となっています。すでにプレミアムメンバー以上...

発売は1月29日(火)より

今回発売されるチケットは

2019年3月31日(日)~10月26日(土)

までとなっています。

そして発売される券種は

① ANA SUPER VALUE

② ANA VALUE

③ ANA SUPER VALUE PREMIUM 28

④ ANA VALUE PREMIUM 3

となっています。

それぞれ以前の旅割、特割、プレミアム旅割28、プレミアム特割3に該当するものですね。

ちなみに10月27日以後のチケットについては、多分今年も8月に発売されるものと思われます。

そして各会員ごとの具体的な発売スケジュールは以下の通りとなっています。

 

予約・販売開始日
ANAダイヤモンドメンバー 1月29日(火) 9:00~
ANAプラチナ・ブロンズメンバー

スーパーフライヤーズ会員

1月29日(火) 11:00~
ANAカード会員

ANAマイレージクラブ モバイルプラス会員

1月29日(火) 14:00~
ANAマイレージクラブ会員 1月30日(水) 11:00~
ANAマイレージクラブ会員以外 1月31日(木) 9:30~

昨年の1月も火曜日に発売されていましたが、今回も同様に火曜日発売となっています。
まずダイヤモンドメンバーが優先で、そのあとでプレミアムメンバー、ANAカード会員という順になっています。

詳細は以下のANAのサイトでもご確認ください。

「ANA SUPER VALUE」「ANA VALUE」のご予約について

ちなみにこの日は

JALの先得運賃も発売

になるので、両方の上級会員を目指す人にとっては慌ただしい一日となるんでしょうね(^^;

さらにこの日は

ANAの3月31日以後の国内線特典航空券も予約可能になる日

でもありますので、そちらを狙っている人にとっても忙しくなりそうです(笑)

今年SFCを目指す!!という方は、もうすでにANAカードは作っていると思いますので、1月29日 14時からが勝負ですね。
もしもまだANAカードを発行していないという人は、早急にANAカードを発行しましょうね。
そうしないとチケット予約が1日遅れてしまうことになるので、人気路線の争奪戦では一歩遅れて不利になる可能性もないとは言えませんので。

というわけで、チケット争奪戦の日は平日ではありますが、お得なチケットを求めてお互い頑張りましょう♪